吉見純音│よしみんとゆかいなよし民たち
吉見純音│よしみんとゆかいなよし民たち 吉見純音│よしみんとゆかいなよし民たち

よしみんとゆかいなよし民たち

     

2023.12.3123:55

よち日記#10

こんばんはー!!吉見純音です!!
滑り込みになりましたが、2023年を振り返ります🌸
めーーちゃ長いですが、ぜひ読んでください✨

まず、本当に2023年ありがとうございました!!
私的には、本当にたくさんの方と出会えた年だと思います✨

1年とは思えないほど本当に沢山の出来事があって、素敵な経験をさせていただけて幸せでした✨

そして渚サイコーの発売イベントでは、沢山の完売があって、9期生で2番目に完売が多くて、それだけ沢山の方が自分と会いたいな話したいなって思ってくださっているというのが本当に嬉しかったです🤞🏻💗

ではでは、早速1月から!!


1月
🌟新春特別公演そして9期生特別公演
皆さんの前での初めてのパフォーマンス!!めちゃくちゃ緊張したなあ💭💭
初めてのユニットは 僕が負けた夏☺️
だるまにも目を描きました!!持ってる方いるかな??🎶



2月
🌟初めてのBOMBさん撮影
毎期生 恒例の大阪城前撮影!!恒例をあやねもできて嬉しかったな〜💭💞



🌟9期生才能発掘合宿
初めての本格的なYNNさん!!
虫食べたり😫萌え台詞したり🫨洗礼をうけたな〜
でもめっちゃ楽しかった☺️



🌟世代交代前夜公演初日
自分は初日メンバーになることは出来なくて、凄く悔しかったし、それがすごく重かったなって後になってめちゃくちゃ感じたけど、、でも初日の公演を見て、自分にはまだまだやなって思ったし、みんながすっごくキラキラ輝いていて、涙が止まらなかった😭
そして初日に出ると信じて、ペンライトやアクスタを握って入って下さって、出てないけどあやねの色のペンライト振ってくださったファンの方もいたのが本当に嬉しかったです😭😭


この頃の中3ズ!!

懐かしい🤣

3月

🌟世代交代前夜公演 自分の初日!!
そして迎えた初日!!!3月27日✨
この日は本当に一生忘れられない日✨ようやく自分のなりたかったアイドルに少し近づけて、本当に嬉しかったです😭沢山の方が待ってたよって言って下さって、、涙が溢れました😭


4月
🌟激辛新コーナー決定戦!
新YNNさんのこの企画がきっかけで、皆さんの投票のおかげで 吉見ロマンス堂がスタートしました!!!
自分が激辛食べれるって分かったのもこの時笑
めっちゃ楽しかった☺️☺️



5月
🌟初の大箱ライブ!!
初めてのライブ、初めてのリハーサル!!この時に、先輩のパフォーマンスを劇場よりも間近に初めて見たから、もうずーっとすんごーーーー😳😳😳って感じで、笑 目も口も空きっぱなしやったなあ💭
沢山先輩に振りを教えてもらったのを覚えてる☺️




6月
🌟毎日配信100日!
みんなで迎えた初めてのSHOWROOMの節目✨
最初はこんなにも続けれると思ってなかったので、毎日見に来てくださる皆さんに感謝です🙏💖

7月
🌟789ライブ
初めての次世代ライブ!!
人数が少なくなって、曲が少なくなって、責任感も増えました☺️そして初めてうーかさんに選んでいただいたユニットが「青いレモンの季節」
すごく嬉しかったけど難しくて、けいとさんに聞いて沢山教えて頂いたのを参考に頑張りました🍋🍋それを優美さんやけいとさんに褒めて頂けたのがすごく嬉しくって、覚えています🍋💚



🌟吉見ロマンス堂 スタート!!
自分の名前まで入った冠番組🥹💖

今 6回目まで続けられていてとっても嬉しい!!
ありがとうございます🥹💖
まだまだ見てね😚


8月
🌟「イワクラと吉住の夏休み」公開収録!!
初めてよ東京でのお仕事そしてテレビ出演!!
すっごく嬉しかったし楽しかったなあ〜💭
野外でピアノ弾けたのも貴重でした☺️🎹

🌟ちかっぱ祭り 9期生で出演✨
初めての対バン!!
雨が降るというトラブルもあったけど、それはそれで中々できない経験やったし、楽しかった!!
そしてなにより何も言わず長い時間待ち続けて下さってたファンの皆さんにも感謝でいっぱい🙏✨

🌟剛球キャンプ
初めてのYNNさんのキャンプ!!ほーーんまに楽しすぎたー!!めっちゃ青春って感じで、先輩ともこれで一気に距離縮められた気がするし、楽しかったな〜💭 あやね的には水鉄砲とBBQが楽しかった!!

9月
稲刈り☺️

13周年ライブ!
去年は候補生だったのが、今年はメンバーとして出られて嬉しかった!!
1番の思い出は、雨の動物園かな🦓
シマウマどうやった〜??🎶

10月
🌟kobe autumn festival
10月はなんといっても!!このイベントに出演できたこと✨皆さんとCチームと掴み取って、出演できて本当に嬉しかったし、夢だったソロランウェイや、みんなで野外で!パフォーマンスできて、ナギイチではセンターもさせて頂けて…✨
本当に夢のようで嬉しかった💕💕

🌟毎日配信200日!
毎日配信200日をむかえました!!!
本当にみんなが来てくれるから、続けられての200日なので本当に感謝でいっぱいです✨✨
ありがとう🥹💖

🌟生誕祭!!
初めての生誕祭!!ほんっっとーーーに幸せ過ぎでした🤤💞
沢山のよしみんコールや、青とオレンジのペンライト、そして素敵すぎる装飾✨
全部全部あやねのことを思ってして下さったと思うと本当に嬉しくって涙が溢れました😭😭

11月
🌟ベストヒット歌謡祭出演!
初めての音楽番組!!憧れすぎて、そして大阪城に立てたのも嬉しかった💕 いつの日かは選抜メンバーとして出れるように頑張ります💪🏻

12月
🌟キメツケ!出演
初1人仕事、そしてバラエティー番組、ロケ!!
本当に緊張したけど、凄く嬉しかったし、初めて芸人さんとのお仕事でめーちゃくちゃ勉強になりました!!!!
そしてロケも3箇所も行かせて頂けて✨
大好きなイルミネーションを仕事に繋げられたのも凄く嬉しかった💕
また出られるように更に頑張ります!!!💪🏻✨

🌟凪咲さん卒コン
大好きな凪咲さんの卒業コンサート✨やっぱり寂しかったけど、すごく楽しかったです☺️
一日目はめちゃくちゃ沢山の曲に出させて頂けて✨ヤンキーになったり、凪咲さんの推しメンとして遠慮がちにモノマネしたり、、笑
そして2日目はなんといってもピアノの伴奏!!
選んで頂けて、凪咲さんと一緒に「君と出会って僕は変わった」を作れたことが本当に幸せでした💞💞
一生の宝物です💎🌼

こんな感じで、ざざーーっとにはなりましたが、2023年振り返りました!!
皆さん的には何が思い出か、コメントで教えてください!!💬💬


そして!!2024年の目標は…!
・沢山アンダー出演する!!
・世代交代前夜公演で自分のポジションを持つこと
・毎日配信365日達成!!
・昇格
・自分に出来ることを活かして沢山外仕事をする!!
などなどなど…!!!


まだまだ飛躍していけるよう頑張りますので、2024年も応援よろしくお願いします!!

よいお年を!!


よしみん